日常のこと

家族のことと

電子レンジ解凍で煮える

 

何年も前からなんだけどさ笑

 

解凍すれば一部火が入り

あたためにすれば温まらない笑

何回かあたためればアツアツになるから買い替えもなー

 

しかも高いじゃんオーブンレンジって。

 

13年製だしそろそろいいかなーと思ったりもしててお菓子も作るしパンも作るしなーでも天板1枚ってのもまた不便だよねー

 

そこで見つけたコンベンションオーブン

天板2枚なのに安い

ぴざ2枚やけるやーん!

天板どうにかなっても1000円くらいで買えるありがたさ。

トーストには不向きらしいけど魚焼きグリルで焼いてるからこれはOK!

 

オーブン機能のないシンプル単機能な電子レンジ買えば完璧だしさ

数年であったまらなくなっても買い替えやすい

これ最高!

 

 

デメリットはおく場所がない笑

カップボード高さあるやつにしてるから2段おきしたら台ないと出し入れができない

こりゃ困ったwwww

 

冷蔵庫一台どっかにどければ置ける??

 

夫にはどっちか1つ買ってきて実際においてみなよ

そうしたらどうしたいかがわかりやすいでしょ?ともっともな事を言われる笑

 

シュミレーションしないとね

ついでにキッチンにクッションフロア敷きたい

タイルカーペット染みるから汚い!笑