日常のこと

家族のことと

夫を復活

 

3/11から4/7までタイムカードぎっしり!!

毎日早出で毎日残業だ。

 

 

さっすがにしんどそうな感じ

もう仕事なんかどーでもいいから月曜日休んだら?あったかいしって言ったら「うん休みたい」

月曜日じっくり休むために今日行動

 

昼まで仕事だったからお昼ご飯を食べてちょっと仮眠して小一時間走って夫の大好きな寿司を食べに。

 

たらふく食べてイオン行って私は息子の買い物。

ブックオフでcdも買ったね

そんで締めにスタバ。

3つで1600円 たっけー!

ドトール行けばよかったなー

最近カフェモカブーム。

 

給料日まであと1週間

1万で済むと思ってたけど無理でっせ

ガソリン満タン入れて寿司スタバ息子の服で1.5万だ笑

でも疲れている人にはテンションあがるもの食べさせて元気つけるしかないと思っているから仕方がない。

たまに還元しないとね笑

 

明日は車3台連続で洗おうかーって話進めてる

1台は夏タイヤに交換じゃー!!