日常のこと

家族のことと

連休は何も決めないで行動する

 

別にどこかに泊まるわけでもなく。

 

今年絶対にあちこち混むからとりあえず行きたかったところには29日に行って終わらせた

 

3日はバーベキュー解禁

息子もあちこち行かないし落ち着いて食べれた

 

5日は子供の日だからなーってなってばーちゃんじーちゃんとお寿司食べてそのまま家に行ってゴロゴロ

 

6日は起きてからおれの誕生日しようって言われてまだ数日先だけど仕事もあるしまあいいかってなって今移動中

おそらく5年ぶり。

息子妊娠する前に行ったのが最後でやっと今年落ち着いて座ってられるようになったから念願の焼肉屋さん。

楽しみだなあ

その前にゲーセンだ。

 

一昨日からマスク外してるけど最高すぎる

病院と参観日とか以外は外していたい

例え鼻の下にニキビがあろうと笑