日常のこと

家族のことと

あっれー。

 

なんか今月思ったよりも給料多くてお盆休みだからまだ明細もらえてなくて、まあ昇給月だしなーと思って明細みたら基本給3000円上がってたのね。

残業単価みてたら通常で239円プラス、休日が259円プラスだった。

 

ふと思って去年の明細見比べるとさ、基本給が3000円上がって昇給後の残業代もしっかり単価あがってたんだけど(休日・通常ともに20円)、結局3000円は手違いで実際は2万円上がっていたんだけど単価は20円のまま。

 

おかしくね?(笑)

 

2万円に対して20円しか上がらないのに3千円に対して200円以上あがるだなんて。

 

ほんとやらかしてくれる会社ですな。

 

8万円くらい給料でてないことになるよ。