日常のこと

家族のことと

手相

 

月丘部分にばつ印がありまして。

 

対人関係がうまくいかないような感じなんだけどモロすぎて納得。

 

両手にあるしね笑

 

とにかく昔から信頼してた人に裏切られたり、悪者にされたりが多い。

都合がいいポジションなのかも?こいつなら悪者にしても大丈夫だろ的な?笑

 

どうせそういう目にあうなら極力人と関わりたくないし、信用しないよね。

夫にもどうしてそんなに信用しないの?って言われるけど上記の通り。

てか夫も人のこと信用してないけどな笑

 

私は話しかけられれば喋るし全然普通だけど、自分のことは全く知って欲しくないから情報提示しない。

 

別に人見知りではない。