日常のこと

家族のことと

うっそーん

 

吹雪で車庫のシャッターがアーメン。

 

思ったより重傷っぽい。

シャッター外れて開閉不可→車出せない。

よりによって四駆の車側のシャッターが。。。

 

んでシャッターがデカいから一人じゃ直し効かないらしく数日後。

というわけで数日間車なし生活w

 

ネットスーパー様様だわ。

 

停電に備えてポータブルストーブ買ったのはいいとしてまさかの車庫。。

 

朝電話してまだ若干天気わるいのに時間を作って駆けつけてくれた業者さんに感謝だわ。

 

火災保険なんてまだ車庫も建ててない時に契約してるからそこまでの保証できてるのかもちんぷんかんぷんでさ。

証書みたら敷地内の建物は全部範囲内だったし故意じゃない破損も範囲内だったから一安心。

私のことだからケチって値段下げてそうだと思ってたら笑

 

とりあえず車出すまで数日かかる模様。

 

デメリットは免責5万円。

でも誰も怪我してないしね。

それだけでも助かった。