日常のこと

家族のことと

母は休みたい

 

昨日買い物に行って少しリフレッシュできたような気がしたんだけどそんなの一瞬だな。

 

生理前で気絶するレベルで眠いけど息子は寝かせてくれない

仕方がないから遊ぶけどさ

 

生理きて具合悪いから薬飲んであったまってたら息子にお腹ぺこぺこだから早くご飯つくってほしいって言われるし泣

 

洗濯も同時進行してハイスピード風にこなしたけど上手くいくはずもなく笑

 

自分は駆け込むように冷めたパスタを食べて洗濯干して食器あらい

息子は夫に怒鳴られ泣き始める

そりゃそうだ

普段飲まない種類の酒をテーブルに置いたら息子も触りたいだろうに

それを触んな!酒だろーが!!!って言う夫の方がおかしいと思う

息子が泣きじゃくっても抱っこしにも来ない

私食器洗いしてるのに無理じゃん

てめーの不始末が原因なんだから自分で処理しろやな

ほんと酒やめてほしい

マジで買うのやめようかな