日常のこと

家族のことと

ご近所

 

うちの裏の家は息子と同い年。同じ幼稚園。

 

裏の家の人は全く挨拶しない

うちから車出ること確認して突っ立って待ってるのに頭下げずに車出るまでそっぽむくスタイル

 

冬は除雪してたのか道路に車停めて私そっち側行かないといけないのに挨拶はおろかこっち向いて車どかすから待ってて!のジェスチャーもクソもない。

結局車避けないからバックで出て迂回した

そしたら人もいないwww

思い出しただけでも腹立つな

 

そんでこのまえ病院で会って子供たちは同じクラスで知ってるからアイコンタクトしてて、どうしようもないからお互いすれ違うタイミングの時にこんにちは!って言ったら

はーコイツ誰?なトーンで「あ、あー」みたいな挨拶されたw

もう決めた二度と挨拶しないとwwww

 

人の家の敷地に勝手に除草剤撒き散らしやがるし違法だぜ?

挨拶もしないから話したくもないだろうけど空家でも違法なのにモロ住んでるし笑

 

挨拶もしない関わらないのが1番だね

気が付かないふりをすれば大丈夫w

あと最短11年くらいは同じ学校だけどねwwww