日常のこと

家族のことと

見送ろう

 

悩んだ悩んだ夏フェス

 

悲しいけど今回は見送る。

 

息子が大好きなクロマニヨンズを見せてあげたかったし私も見たかった!大好き!!

 

だーけーどーーー、日にち的に宿が高いから日帰りしたい。

夫は仕事で全くあてにできない。

運転するのは構わないけど片道5時間だしライブ見た後また5時間運転する体力ない笑

 

4さいの息子を操って会場歩き回るのって大変。

すぐに疲れたー抱っこーになる。

抱っこしても良いんだけど20kgで腕ちぎれる

 

好きすぎてガンガン歌うしエアギターしたりするから他の人に迷惑かかるかも?とかさ

 

渋滞もあるらしいし、シャトルバスも朝イチと最終しかない。

今回の私たちには都合がわるかった。

 

もう少し近い距離に住んでたら余裕で行ってたな。

 

とりあえずは新しく出るライブCD予約したし、今日は朝の6:30にレインボーサンダーとスピードとナイフ注文したし、それで食いつなごう!