日常のこと

家族のことと

結局いったのかよ!

 

悩んでやめたJOINALIVEに参加wwwww

 

そもそも曜日を勘違いしてて夫が休み取らないといけないって思ってた!

 

本当は仕事出ようと思ってたみたいだけど乗せて行ってもいいよって神発言

 

素直に甘えてあれこれ準備

 

息子には内緒にして決行!

 

途中寄り道していとこに遊んでもらってご機嫌な息子に今日はこの後クロマニヨンズ見に行くからね!って言ったらすごくニコニコして喜んでた

 

早く着きすぎてバス待ちが時間かかったけれどなんとか会場入り(15:00)

 

tシャツ買って息子に着せて乗り物のせたり。

 

もらったレジャーシートに座ってみたり

 

タグがチクチクするってtシャツ着替え

 

お姉さんに17:05に並び始めるって聞いて16:50に息子のトイレに並ぶ

この時は人は居ない!

急いで戻って17:07くらいかな

2分でこんなに人間集まる?ってくらいの人人人

 

なんか全然進まないしアプリみたら入場規制かかってるし一気に不安に。

一応息子にももしかしたら入れないかもしれないとは伝えた

息子は後ろにいたお兄さんと変顔して遊んでた

10分前くらいから入場始まってまもなくスタート。

 

最高だった!!

1曲だけcd持っていなくてわからない曲だったけれどあとは全部息子も知ってるから楽しんでた

ステージ見つめる目は興奮というよりキラキラしていて本当にそこに存在しているの?っていうような不思議そうな感じ。

あっという間に時間は過ぎて終わった

息子にかっこよかったね!かーちゃん(連れてきてくれて)ありがとうって言われた

迎えにきた夫にもかっこよかったぜー!!って自慢してた笑

 

帰りの臨時バスに乗った時となりに居たおじさんと顔芸で遊んでもらってた息子

なんとクロマニヨンズのtシャツを着ていて後半おしゃべりしながら帰ってきたわ笑

 

疲れ果ててファミマでご飯買って車で食べながら寝てた

疲れたよね

暑いのにたくさん歩いて頑張った!

4歳7ヶ月の初ライブご苦労さま

 

夫もありがとう!