日常のこと

家族のことと

久しぶりに聞いたら想像以上

 

かーちゃーん!リンキンのcdいれておいたわー!!って言われる

 

ここ数日無性にgt400が聞きたかったから、リンキンじゃなくてこっちにしてー!ってcd探して息子に再生してもらった。

 

ベスト盤だからG.W.Dから始まるんだけど、まーかっこいい!!最高!!

スモーキンビリーも懐かしい。よく聞いてた。

息子もテンション上がってアンパンマンギターかきならしまくって6曲目だったgt400は騒音でほぼ聞けず。。。笑

 

今日の朝は二階に着替え取りに行って一階に降りてきたらなぜかG.W.D聞こえてきて息子がクロマニヨンズかけたかったのかな?と思って聞いたら、かーちゃん喜ぶかなーって思ってかけたのー!!って言われた笑

昨日かっこいー!!って騒いでたからかけてくれたんだね さんきゅー

 

 

 

息子の誕生日かクリスマスにギター買いたいなーって思っているんだけれどどれを買えばいいのかわからん

飽きるか追求するかも未知。

15年くらい前に私ギター始めたくてセットで3万くらいの買ったけど手が小さいし指も短いからなにも弾けないで終わった苦い思い出しかない笑(最終的に売った)

いまはキッズギターがいいよね?

息子に秘密で買いに行きたいから楽器屋さん地元になくて難易度高い

とりあえず調べまくろうか

もう10月だもんね