日常のこと

家族のことと

忘れたいのに時々思い出して後悔

 

人生で5本の指に入るくらい嫌いなのに車同士で時々すれ違う

 

多分学区違うけど息子の小学校と同じだった場合数年被るから行事で会いたくない

顔も見たくない

 

むこうは全く意識していないだろうけど笑

 

Googleマップ更新されてて面白くて移動しまくってたら最終的には何故かソイツの家に辿り着く

増築してる!!!

夫婦無一文みたいな状態で授かり婚→新築→妊娠→新車のミニバン買って数年前にまた新車乗り換え

この時点でよく金あるなと思ったけどさらに物置部屋みたいなの増築してるとは幾ら共働きとはいえ凄い!!

だって夫の話では今年の夏のエアコンつけないで子供熱中症にさせたって聞いてたからな

そして夫婦不仲で家に帰る時間遅くするために駐車場で小一時間時間潰すって笑

 

どこにお金使うかは本当人それぞれだな。

 

うちはほぼエアコンつけてたけど車は中古だぜ!!