日常のこと

家族のことと

よっしゃー!

 

ずーーーーっとやりたかった片付け

 

やればいいんだけど息子の居ない時間帯だと買い物行ったり夜ご飯準備していたりで中々時間を作れない

でもゴロゴロもしたい笑

 

 

三連休にゴミ捨てしようって夫と約束して絶対にやらねばならぬ雰囲気を自ら作って今日ついに片付け開始

 

物置部屋片付けたかったんだけど、あれは物置じゃなくゴミ置きだね笑

 

蜘蛛4匹みつけた

 

なんでもかんでも段ボールに入れては積み重ねておいていたから空箱8箱くらい捨てた

床も掃除機かけてついでに息子の小さい服を濡らして床拭きもした

要らないものは外物置に置いたりして区分け

結構あった(だって全部ゴミ)

 

息子の洋服はまた改めて選別する

はやけりゃ明日か

 

まじ汚すぎて足二回あらったわ笑

 

 

そのうち一階の遊ぶ部屋も要らないおもちゃ選別しよう