日常のこと

家族のことと

くるまのそのご

 

今回学んだことは名義変更前でも任意保険かけれるということ

そのおかげでついでにナンバー変更もできた

問い合わせしたら任意保険に入っているかの確認なんかしないから大丈夫ですよって言われたけれど、そんなこと言ったら任意保険の加入なんか義務じゃないし確認される理由もない

 

 

なんだかんだ出かけてるよ

私も運転したけど3.5エルグランドより車体軽いし排気量もすごいからビビって全然踏み込まなかったら全くと言っていいほど前に進んでいかなかった笑

しっかり踏み込まないとダメね笑

 

おそらく新車納車時から喫煙車だと思われる

天井若干焦げてるw

 

タバコの匂い用のファブリーズ買って夫が必死にシュッシュしているけれどそんな変わらん。

 

内外装綺麗で壊れているスイッチとかは今のところはない。

トランクがオートで開けれるけどイマイチそこがポンコツだなーって思うけど調べたらそういう車だった笑

 

エンジンは絶好調そうでなにより

 

隣町まで走って11km/ℓ(フルタイム四駆

案外燃費良さそー?

 

 

今の夫のセダンより全然広いけれど、いろいろガタイのいい夫が乗ると運転席の後ろの席ゲキセマ。

息子が乗っても狭い。

 

 

今回手に入れたセダンと夫のセダンが車庫に鎮座して私のエルグランドは冬の間は青空駐車になりましたとさww

車買った圧で暗黙の雪払いさせるよwwww