日常のこと

家族のことと

人の土地に夏は除草剤で冬は雪捨てお見事でございます

 

 

どういう感覚しとるんじゃ。

 

 

うちの隣人

 

夏は境界線を越えて我が家の敷地(犬走り)に除草剤を撒き散らす

今年は2回まかれてたね!笑

勝手に撒いた割には枯れた雑草はそのまま放置される

 

そして冬が来る

 

さっき息子迎えにいくのに車だしたらうちの敷地に雪かきされた雪が捨てられている

隣人宅はあら綺麗!!ステキ!!

うちの犬走りに積もった雪に隣人家の雪がちょちょっと上乗せ

まだそれはいい。

それくらいは許してやろう。

 

灯油タンク設置してある場所にかき集めてあった!!

ふざけんなカス!

 

 

そもそも角地なんだからそれなりに捨てるとこあんだろ

なかったら金出して排雪してもらえよ

水で雪溶かすやつでも設置しろよw

 

 

f:id:isome2017:20231215111100j:image

黄色部分がうちの敷地に捨てられた雪

(紫から手前がうちの敷地)

 

f:id:isome2017:20231215111344j:image

うちも今日あえて除雪♡

今年はここに高く雪積むぞ♡

灯油入れるには邪魔にならないように徹底する

 

おめでたい頭の人なら何も思わないだろうが自己満だから良いのです

本当は向こうの土地にいれてやりたいところだが同じことはしたくないからきっちり除雪

自分の敷地にしてるから損するのはうちなんだけどね