日常のこと

家族のことと

私もついにオーナー

 

 

痔のな!笑

 

 

 

病院いきたいけどー(車で1時間)

昨日まで熱があって咳き込みよ鼻水。

そして生理が来そうだー

生理でもいいらしいんだけど勇気いるよね

 

とりあえずボラギノールぶっ刺してるけど何せ1日3-5回くらい出ちゃうもんだから治るタイミングもないのか治りが悪い

 

一回目刺してから2日くらいよかったのにまたちょっと血でるし

こんな時に限って立派なのでたりして今日ポタポタ落ちるくらい出血が。。。。

 

とりあえず風邪がわからないくらいになってから行こうかな。。。。

 

 

婦人科は10年以上通ってるから満開モード慣れてて恥ずかしさ皆無なんだけど初めての肛門科は緊張する

待ち時間もあるし春休み前に息子なしでこなしたいwww