日常のこと

家族のことと

住む場所をさがすの巻

結婚するにあたり、どこに住むかを検討しなければならない。

 

当時、夫はアパートで一人暮らしをしていたためそこに転がり込めば生活することは可能だと思っていた!

 

 

でもそうじゃなかった!

 

 

 

車必需地域の最大の問題・・・・

 

 

 

 

駐 車 場

 

 

私達も1人1台車を所持しているのだが、夫の住むアパートの駐車場は1台しか止める場所がなかった。

単身用のアパートだから当たり前といえば当たり前だけど来客用すらなかったのでいつも路駐していたことを忘れていた私。

 

まあロフト付でイマイチ生活のしにくい間取りだったし、2人で生活するには狭すぎるから違うところを探してみようかという事になる。