日常のこと

家族のことと

おいおい夫よ③

 

友達いないから誰にも愚痴れないwww

 

今より維持費が最小でも年間18万円あがる

 

これを酒代とポケットマネーでどうにかしようとしている夫

 

 

無理だろ

酒代なんかせいぜい年間7万円くらいだし

やっぱり欲しいもの手に入れたらあれこれしたくなるじゃん

車検もすんなりいくとは限らないし。

タイヤも今の車のじゃ合わん。

だれがタイヤ代出すの?ってなるよね

 

いちいち揉めたくないんだが

 

これから息子も大きくなってたくさん食べるようにもなるし習い事だって始めるかもしれない

私だってパートはするだろうけどそんなもん小遣い稼ぎ程度だよ

体調いい日なんか月の半分くらいだしさ。

 

せめて排気量が2000くらいだったらねー。

4200て笑

 

 

夫にラインして説明したけれど全く理解してもらえない

 

車で生活潰したくないんですけど。

 

あなた独身じゃないんですけど

そもそも独身時代に散々車乗り継いできたんだからもういいでしょうに。

 

もういやだ