日常のこと

家族のことと

誕生日に嬉しかったこと。

学生でもないのに友達から誕生日おめでとうってメールが来たこと。

 

しかも来た時間が朝の5時半。

きっと仕事へ行く前にくれたんだと思う。

 

15歳くらいに知り合ってるからもう12年。

この前まで知り合ってから5年も経つね!凄いじゃーん!!みたいな話をしていたのに。

 

一緒にライブ行ったり、夜にびっくりドンキー行ったりした。

距離も離れているからもう5年くらい会ってないんだけど、LINEもFacebookTwitterもしていない自分と繋がっていて誕生日には思い出してくれて嬉しいなーって思う。

 

なかなかタイミングよく行けるとき無いんだよなあ。