日常のこと

家族のことと

スイッチ売った

 

二週間くらい前に買ったスイッチとどうぶつの森を売りまして。

 

昨日島クリエイターになって崖工事して河川工事してたら一気にダルい感じになってきて。。。

イースターイベントは魚釣りたいのにたまごばっかり釣れるし。

離島もたまごまみれ(笑)

買うときも飽きるかもっていうのが怖かったんだけどどうぶつの森は買取強いし一年はするっしょーと思って買ったけどものの2週間でおわった(笑)

夫もドン引きさ。育児の癒しになればいいんじゃないかって勧められて買ったんだけど〜。

Wiiもdsも一年以上してたんだけどね、今回は環境が違う。ダメだ。

まず息子寝たときじゃないとできるわけがない。

そして私は茶の間でやりたい!(笑)

アイス食べて寒い日はストーブにあたってゲームをしたい。だが1番長くできるであろう夜に息子が寝ても隣にいないと30分で起きてしまう。

となると息子の隣で暗闇の中ゲームしないといけない。目痛いわ!ってなわけで需要あるうちに売った。

 

張り切ってブルーライトカットフィルムまではってたのにね(笑)