日常のこと

家族のことと

単純なことほど嬉しい

 

 

工具の探し物してて市内もなく、隣の市はお高い。

メーカー聞いて調べたら別にそこまでの機能も要らないってことで隣の町に聞いてみたら安くて求めてたものを見つけた!

 

大好きなパン屋さんあるからパンの取り置きしてもらって一緒について行った笑

 

満足。

 

息子も大好きなパン屋さん笑

バターロールでも市内のよりも町のパン屋さんのほうがたくさん食べる。

今日はなくてドーナツ食べさせたらずっとニコニコだった。

眠くてご機嫌悪いのも吹っ飛ぶおいしさなのかな。

私パンの袋抱えて車乗った瞬間にマンマ〜マンマ〜って言われた。

腹が減ったんですね。私をまっていたわけでなく。

(ママじゃなくて母ちゃんで仕込んでるから先が長い)

 

昨日息子が「あっこ!(抱っこ)」と発した。

我々大人は可愛くて何度も喋らせようと試みるけどわかってるのかわかっていないのか上手くいかない

 

たくさん喋れるようになるのが楽しみ。

可愛いだろうな。

 

産まれたときなんて急すぎて母性なんぞ溢れ出なかったけど、夫も私も最近は母性ダダ漏れ

 

そして一生に一回しか経験できないかもしれない育児は夫と協力してる。

 

工具からパンから母性爆発まで謎展開。