日常のこと

家族のことと

絶不調

 

 

初潮から19年。

妊娠期間中以外は毎月生理痛と戦い、ここ10年はPMSもおまけでついてくる。

月の半分は調子が悪い

 

緊急帝王切開から一年半

悪露も終わったのに生理でもないなぞの出血続いたり。。。

 

生理再開から丸一年

生理痛は治らない。

1回しか7日で生理が終わったことはない。

10日で終わればいい方で、二週間や20日間もしばしば。

 

あり得ないよね。

 

今月もまだ終わらない。

一ヶ月検診から3〜4回病院行ってるけどなんともないって言われてしまう。

血液検査で炎症反応があれば先へ進めるけれど私の場合は炎症反応が出ず終了。

 

また病院行っても同じかな?とも思うけど半年間くらいは10日で終わってたのにまた20日コースに戻るっておかしいし、しょーもない生理痛みたいなのが最近もあるし吐き気あったり。

別に疲れている訳でもないけど眠くて眠くて寝てしまう。

 

病院まで1時間

一応予約はいれたけれど待ち時間も考えると息子と二人では動けないなーと思って夫に都合つけてもらった

 

はぁー。

なにか理由が見つかればいいけどね。