日常のこと

家族のことと

薬の副作用か性格か

 

デュファストン飲んだら猛烈にイライラするし眠い

 

飲まなくてもまーまーイライラしやすい方だと自覚しているけど、イライラのパターンが違うというか。

 

頭から湯気出てんじゃない?ってくらいにイライラして顔はもちろん言葉や態度にも出る

そしてそんな時間が長くて疲れる

眠いのは寝ればいいけど怒りはどうにもならん

 

いつまで飲むんだろう?とも思うけど飲まないとそれはそれで問題多発だしね

 

生理が始まった頃から学校休まないといけないほど生理痛あったしその頃から変だったんだろうね。

私の場合は誰からも理解されない痛みだったから病院に連れて行ってもくれなかった

母親からは贅沢病だと言われ。。。

生理痛でバイトを休んでも御局様にそんなに痛いの?本当?くらいに言われ。。。

社会人になってもうちには生理休暇もないし昔なんか痛くても部活とかみんなしてたよ?って。

社会人になって免許取って病院行ったら卵巣6ヶ所だか腫れててさ!笑

どうしようもできない大きさで様子見したんだけど自然と数減って1ヶ所だけになってやっと妊娠して出産と思ったら卵巣と卵管片方とっちゃったし。

 

やっぱり痛いっておかしい事なんだな。