日常のこと

家族のことと

息子との時間

 

夫は仕事だから7:00〜17:30まで家にいない。

朝起きるのが6:30で夜息子が布団に行くのは20:00

夫が息子と関われる時間は1日3時間。

 

3時間か

仮に私がフルタイムで働いていたら3時間しか息子といられないのね。。。

 

近場でコロナ陽性者がでて散歩もしにくくなってしまった

たまにちょっとした室内の遊び場にも行ったりしていたけれど、ちょっとしばらく無理だ。

 

2回昼寝するから起きてる時間はそこまで長くないんだけどイマイチなにしていいもんだかわかんない。

本は全く興味示さないから諦めモード

一緒に積木してミニカーで遊んだりEテレ見て踊って。

息子が指差しするものの名称教えてあげたり。

文字にすると何もしていないな。

みんな何しているのだろう。

 

難しいよね

 

自分の時間も少しほしいし

でもご飯作る方が優先だしさ

 

ふ〜。寝よう