日常のこと

家族のことと

ついに肛門科

 

ティッシュに血が数日

 

治った

 

と思ったらまた血が出る

 

様子見てたら血がポタポタ

 

やべーなと思ってボラギノール

3日目までは好調!!

 

よし!このまま治るな!と思ったらまた出血

毎日ポタポタ滴る

 

あと1-2日で生理来そうだなー

生理でも診察しれくれるみたいだけど勇気がない!

 

 

あーでも生理終わりは息子は春休みじゃない?

よし明日予約を取ろう!!

 

一人で行くからstar blows と night on foolを片道1時間のおともに。

 

少し早くついて問診票書いたり。

みんな処置室行くけど診察おわったのかな?と思ったら私真っ先に処置室呼ばれてお尻丸出し(タオルはかけてくれる)でゴロン。

緊張しすぎて心臓ばくばく

指突っ込まれて2秒くらいで切れ痔っぽいねー!

そのあと器具ぶち込んで切れ痔確定w

薬ぶっこまれて診察室呼ばれて薬の使い方教えてもらう

結構時間かかるらしい。まじか

 

とりあえず診断ついたし婦人科の内診の方が痛いなーとか思いながら会計して次の目的地に向かいながら思い出した

 

薬もらい忘れwwww

 

Uターンしてもらいに行ったわ笑

 

あの注入軟膏がどうもしっかり入っているのかがわからなくて苦戦

でも絵みたらものすごい奥まで刺さってるけど無理じゃね?

そして溢れない?笑

検索したらやはりそういう人がいた!

 

攻略して数日後やっと納得いく刺し方できたwww

 

いつ治るかな