日常のこと

家族のことと

沸点低い?

 

 

子供と病院に行って自販機でジュース強請られる

⇨りんご買いに行くからその時ね

一旦は納得したんだけど会計の時にまた自販機に向かう

⇨お買い物行くからその時に買おう

全然なっとくしない

そこまで病院自体はこんでいないけどさっさとコトを終わらせたい私はすったもんだしたくないからジュース買うから早く行こう!ってなってしまう。

 

薬局行ったらチョロチョロして少しも黙ってないのよ

仕方がないからジュースあけて飲ませて。

そしたらまた騒ぎ出す

ほんとジュースのんでる時しか止まってない。

 

チャイルドシートに乗せてさて行こうと思ったら下にあるもの取ろうとしてベルトから肩抜けてるし。

危ないからもう一回ベルトしっかりキツくしてたら泣かれてさー

まあ泣いてくれた方が息子も我にかえれていいんだが。

 

買い物しにいってあれこれ移動してるうちにおやつコーナー見つけたらしく、待ってねー最後に買うからねーっていったらカート叩き出して叫ぶ。

あーそんなことするんだったら買えないよね?待てないなら行けないわって。

かならず嘘つかないでいつもレジに並ぶ直前におやつコーナー寄ってるのに何故叩く、叫ぶ。

ドラえもんのおやつえらんで会計したら今度は買い物袋の中身の1つ持つっていうもんだから持たせたら、少し歩いてやっぱりさっきのドラえもんのおやつ持つって。

 

イライラするね

周りからみりゃこの人ずっとガミガミしてんなーって思われてるかもね笑

 

疲れたから寝よう