日常のこと

家族のことと

ファミリーコンサートに行きたい

 

 

14歳夏からJロックからハードコアまで嗜んできて27歳で出産して生後半年くらいから見たくもないテレビをダラダラつけてきたけど「おかあさんといっしょ」はすっかり私と息子の朝と夕方の生活の一部。

 

息子も歌が大好きで沢山歌えるようになったしファミリーコンサートへ行きたい!(わたしが!)

だがしかしコロナでコンサートが全然ない!

そして北海道だしせめて車で3時間以内くらいじゃないと行けないな。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

最近というかここ数ヶ月間夫が忙しい。

動物園とか行きたいけど早朝から電話くるリスクもあるしなかなか予定を組めない。

9月頭なら少し余裕でそうって言われて宿とか探そうかなーなんて思っていたら緊急事態宣言で動物園閉園で振り出し。

開園したら一人で連れて行くかなーとも思った。

さっさとコロナどうにかならないかな。

みんなの願いだよね。

 

そしてそんな中で夫は定員50人の講習に行かされてる。

動物園より密だよなーと思う。