日常のこと

家族のことと

ちょいと気晴らし。

 

まる1ヶ月市内にしかいなかった私たち。

まあなるべく出かけないようにしよう!って目標はあったもののここまで引きこもるのは初めて。

 

夫も6:30に起きて7時過ぎには仕事なのはいつものことだけれど、この季節は忙しいから毎日残業で帰りは19:30〜20:30。

 

息子は寂しいみたいでね。

ずっと私といてもできること限られてるしね。

 

ってわけで久しぶりに気晴らしに出かけた。

車で一時間。

雪解けでアスファルトみえるのはいいんだけど突然穴が開いてるトラップが多々あるからノロノロ運転。

 

私は和菓子屋さんで大好きな今時期しか売っていない豆大福買って本屋で料理本も買えた。

夫に日本酒2本仕入れて夫もハッピー。

息子はTikTokゼリー。なんじゃそりゃ。

 

帰りに食材買いに行って新しいアサヒ6缶パック買って帰ってきた夫に日本酒と合わせて1000円で売りつける(私大赤字)

 

本当は動物園いきたいけど、行きたいところが冬季閉園中。

 

 

ああAmazonのセールでストウブかっちまった〜〜。

ゴハンの持ってないしね。

揚げたてのザンギお弁当に入れてあげたいし。