日常のこと

家族のことと

それほど信用はしていないけどー。

 

日曜日仕事行くって前から言ってて、なんで仕事かって間に合わないから行くわけで。

 

土曜日の18:30に電話きて少し飲みにおいでって。

一応相談持ちかけてきて、まあ明日仕事だから22時が限界じゃない?それでいいなら行っておいで。無理なら行かない方がいいと。

 

帰りはタクシーだから22時にタクシーよんで家着いたら22:30までが限度だろうと。

 

21:50に11時でもいい?絶対!って連絡が。

嘘くせ〜なって返事したら以後連絡来ず。

 

そして23時になってもこない。

23:30になってもこない。

 

23:50分過ぎに絡まれましたって連絡。

もうシカトです。

 

結局0:20くらいに家にどかどか物音させて帰ってきたわ。

 

そして朝は起きず12時に起きてまた寝て夕方起きてた。

一時間も仕事出ずに。

 

会話したくないけどいつまでも引きずりたくないし何より息子が居るからね。

普通に話するけど、それで怒ってないと思ってるのか?

 

ごめんの一言もないんですけど。

別に自分の決めたことで仕事が間に合わなかろうが私にはどうでもいいけど、間に合わせようと何時までに帰りなよって気つかってるのに裏切りだぜ?

そんなに?って思うかもだけど私は怒ってるわよ。

 

腹たつから今週はおにぎりしか昼ごはん作らん。

もしかしたら来週もかも笑

いや年内?笑