日常のこと

家族のことと

1か月

 

夫出張につき週に1日しかいない。

早1か月経過。

 

先週あたりからやっと慣れてきた笑

 

なんせやることもないもんね。

一緒にフルーチェ作ったり

粘土 折り紙 はさみ お絵描き

あーパンケーキも作ったな

支援センター行ったけど駐車場とめるばしょなくて直帰だし

室内遊戯場に連れていったな

 

あと暖かくなってきて雪解けも進んできているし外でもなんとなく遊べる

家の周りははげかけた砂利だから雪解けとともに水溜まり。

息子が水溜りに気がついた時にはもう遅い。

どっしゃんばっしゃんジャンプ

少し汚れりゃこっちもどうでも良くなるからそのまま30分くらいザブザブ遊んだわ笑

 

本当は夫いない間実家に入り浸る予定だったけど息子は実家の猫が怖くてずーっと泣いてるから断念

 

一分一秒早く眠って欲しい毎日。

 

早く夫も帰ってきて欲しい