日常のこと

家族のことと

インフルエンザ

 

 

A型だったわ(息子が)

 

ということは私もだわ(病院いっていない)

 

 

息子31日夕方からじわじわ上がって8度5

私も8ど5くらい

 

夜中息子9度で私9度8

え笑

 

1日 息子だけでも病院でもいくかーと思ったら、かかりつけ医お休み

私9度8 立てない

息子8度前半 騒がないけど元気はある

わざわざ病院電話して散々たらい回しされるよりも息子は前にもらったカロナールあるから昼と夜に飲ませて、私は症状全部夫にラインして薬局の薬剤師さんに相談して合う薬買ってきてもらったらこれがすごく即効性あって一気に楽になった。

といっても8度前半。

 

2日 私は48時間とっくに超えているし別にコロナだろうがインフルだろうが証明も要らないし病院はやめた。

夫に息子の病院お願いした。

ちいさなクリニックだから午前は検査パンパンでできなくて午後から出直し、インフルエンザA。

ちょうど幼稚園の先生から電話が来て内容伝えると今シーズン初のインフルエンザらしい笑

てっきり幼稚園でもらったと思ってた。失礼。

 

私ずーっと6度8から7度いったりきたり。

息子は7度後半いったりきたり

 

夫にうつらないことを願う(有休ない