日常のこと

家族のことと

全てを前向きに

 

付き合った当時、夫ってめちゃくちゃネガティブだったんだよね

 

この男どうしてこの程度のことで引きずっているんだ??っていうくらいに。

大したことじゃないことがプレッシャーで何の前触れもなく別れようって言われたりさ

5回くらいあったような。

 

結局ずるずる続いて夫と付き合って4年、結婚して8年。

 

干支が一周した今の夫はなぜかクソポジティブ笑

私よりもポジティブw

 

 

 

もちろん息子も小さなコトでも前向きに育てている

ガチャポンで欲しいものが出ないなんて普通のことで、なんでも欲しいものがすぐでたら楽しくないでしょう

 

転ぶと血が出るけど、転ばない人はいないからそんなコトもあるよね

 

卵を割りたいけれど恐れながらコンコンする息子には怖がるな!カラが入ったら取ればいい!口に入ってもガリってなるだけだ!中途半端が1番ダメだから思い切り行け!!!と隣で応援w

 

ロックンロールに憧れてニコニコしながら毎日ストイックに歌をうたい楽器を真似る息子に、みんなが同じものが好きなんて絶対になくて息子は息子で好きなものがあるのは当たり前だから変なことではないんだよって叩き込んでいる

 

書いてたらウザイね笑

でも今の時代にとても必要だと思う笑

 

ウザポジティブとロックンロールが成長していく息子のチカラになることを願う!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝起きておはようのトーンでロッケンロール!って言われる日もある

ちらっと朝送って行った時に息子の教室覗いたらエアギターしてた笑