日常のこと

家族のことと

おいおい夫よ④

 

もうね本当に私より10歳上なの?という話の通じなさwwww

 

結果 「車買う」

 

今の車の維持費を超える部分は夫が払う

家で飲むのはやめる

 

とりあえず条件はコレ

 

30万支払いは済ませた

なんなら昨日から車庫はいってる

 

今までの車売ろうかなと思ったけどまだまだ乗れるし。。。。

売ったところで30万だったらしょーもなさすぎるけどその可能性は十分にあるし。

とりあえず置いておこうかなーと思った

車検再来年までないから税金払ってりゃいいし。

 

 

夫には今回来た車をほぼ2年後の車検までは乗ってもらってそこで売るか廃車にするかにしてもらおうかなーって。

車検あげないんだから車体の30万と税金だけ私に返してくれればいいし。

納得してくれなさそうだから今回新規でかける任意保険と今までの車の税金と保険は私が持つことにしてさ

ガソリン代は家飲みやめて浮いた分でプラマイゼロくらいだろうから請求しない。

小遣いもそのまま。

それがお互い1番納得できそうな気がするんだけど奴はどう出るのか。。。。。

 

エアサス故障したら出費えぐい

故障しても大衆車じゃなくて20年前の高級車だから納車数少ない🟰中古部品もあまりない

無駄に最新装備だからなんでも電動だしね

 

 

納得してくれることを願う!!

 

この条件で受け入れてくれないなら何もサポートしないwwwww