日常のこと

家族のことと

たまたま

 

昨日ブックオフでCD漁ってて3枚買ったうちの1枚がストレイテナー

 

昔よく聴いててさ、100円コーナーにあったから最近どんなんなのかなーって買ったの

どんな曲が入っているのか何年発売なのか

そんなこと全くどうでもよくて自分の知らないジャケットだったから買ってみた「SOFT」

 

1曲目はわからなくて2曲目にはいるとなんか聴いたことあるよな?歌い出して確信magic words

まあそんなこともあるかと思ってたら次々に自分の聞いていた時の曲がアコースティックで流れてきてさ

調べたらそういうアルバムだった笑

 

まさかの出会いで気持ちよく聴いてる