日常のこと

家族のことと

悩ましい!!!

 

車のこと。

 

突然3台維持する羽目になって丸2ヶ月。

 

今まで夫の乗っていたセダンがちょうど10年目に突入するんだよね

売却しない予定でいるつもりだったんだけどラストチャンスなんじゃないかな?って思い始めて。

別に四駆じゃなくてもいいんだけど仕事の往復のタイミングで除雪入ってるかといえばそうでもないし、えぐめの坂登らないと家着かないし。

 

多分50か60万くらいにしかならない

そこまでなればいい方なのかも?

 

 

この前仕入れてきた車は20年落ちだし値段なんかないからどーでもいいとしてお金になるうちに変えた方がいいのかな?なんて思ってきた

 

車検満了も一年以上あるし。

 

すっごい悩む

夫に話せば多分売れって言うと思う

当初から夫はそのつもりだったからね。

 

はーどうしよ。

 

でも50まんだとしてって部分も残ってて余裕で乗れるし綺麗だし、その車を買い戻そうとしたら90万くらいする。

新車契約するときに散々オプションつけて270万で買ってるしもったいなくね?って思ったりもする

そう思うなら売らないほうがいいのかもしれないし、売ったら売ったで別に後悔もしないんだろう

 

 

はぁ。どうしよう。