日常のこと

家族のことと

売却なしがいいね

 

もう考えるな私よ!!!

 

家にある車の中で1番税金も安いし燃費もいいじゃないか!!

二列目狭くて乗ってられないから専ら通勤用

レギュラーだし燃費は冬は9km/ℓ 夏は11km/ℓくらいか

別に私が乗るわけじゃなく夫が乗る車だ

そして片道6kmの通勤用だ!

 

どうせこれを売ったとしてもフーガ買おうって言うのが夫だし、そして私もそーだねマジェスタと2台売ってフーガにしようかって言うのは目に見えている!!私たちはそういう夫婦なのだ!

私は子育て中だ!

2台売って手出しで数十万出すのなら飛行機乗る距離の旅行いけるじゃないか!!

水族館や動物園、USJだって行けるぞ!!

 

セダン需要ないから値段は下がる一方!

別に10万キロ超えててもワンオーナーじゃなくても構わない

しかも私も夫もシルバーかガンメタっぽい色が欲しくてさ不人気色じゃん?笑

だとしたらエルグランド13年目だから20年目くらいまで乗りつぶした時に考えればいいじゃない!!

 

 

 

とりあえず夫のセダンの死にかけ冬タイヤとクッソダサい冬のホイール

これを変えよう!それが最安案だ!笑