日常のこと

家族のことと

ワクチンへの重い思い

 

 

ワクチン打ってないのよ。

 

毎月通っている病院の先生が前回もワクチン絶対うちなよ!!って言われて「そうですねー」って逃して終わって今回も嫌な予感はしてたんだけど的中。

 

ワクチンうったの?

なんでうたないの?

あなたもうどこにも行けないよ?

コロナはなくならないんだよ!

今罹ってるのはワクチン打ってない人だけ!

重症化するのもワクチン打ってない人なんだから!!!

子供にうつさないためにも打たないとどうするの!

あなたが今の状態で妊娠したら重症化するんだよ!

まああなたの考え方があるけどね!!でようやく収まった。

 

ワクチン打てばコロナにかからないし、移らないんだから重症化もしないんだよね。

 

毎月通わないといけなくて行くたびに聞かれたら腹立つから予約いれたわ

 

ワクチンを打ちたくないわけじゃなくて日本製の待っていたのにさ。

あんな言い方されたら強制だよね

接種始まってから色々病院行ってるけどワクチンの話なんかされたことないわw

 

ワクチン打ったら無敵なんですね!先生!!!